

ヘロスタ!

 今だに「俺様の美技に酔いな!」トークタイムがこそばゆくって最期まで聞けてないヘタレなねねです。コンニチハ!

 残念ながら跡部様イベントは落選しましたが・・・
ヘロスタ7月が当選しました~♪

ヘロスタって?
な方はコチラ
スターメンが毎月行っているイベントです!

6月は吉野さんの出演がなかったので、応募しなかったのですが(笑)
都合ついたんですね・・・
ガッツ三人そろったんだな・・・見てみたかった、残念。

その分7月は楽しんでまいりますよ!


実は吉野さんとヤスの生2ショットを見たことがないので非常に楽しみです。
整理番号もいいので食い入るように見てきたいと思います(笑)
他の3人は視界に入らないくらいでいきたいと思います(笑)


酔わせていただきました~(笑)

俺様の美技に酔いな俺様の美技に酔いな
(2012/05/16)
跡部景吾

商品詳細を見る


跡部様のお召物はU17のジャージではいけないのですね!
今の時期・・・暑苦しそうですね(笑)


アニメイトで購入して、イベントに参加する気マンマンです!
どうか当りますように!!!



跡部様のラジオも聞きました!

『あなたが選ぶ 跡部景吾 神曲ベスト10』

10位 WILL
 9位 ・・・みたいなアルケー
 8位 俺様の美技に酔いな
 7位 Jetドライブ
 6位 October
 5位 Oblivion・・・
 4位 理由
 3位 Dream Maker
 2位 CROSS WITH YOU
 1位 チャームポイントは泣きボクロ

なぜかニヤニヤが止まらない・・・ベスト10でした(笑)

新アニメ

 4月からの新アニメ何を見ようかな?


・君と僕。2
前シリーズでは、千鶴以外の4人の声の聞き分けができませんでした(笑)
もしかして一人で4役やってるのかな?(笑)
今度は頑張って欲しいわ!期待してないけどね!
あと、猫のイラスト・・・かわいくないからやめて欲しい。


・未来日記
もうすぐ終わるのかしら?
ドラマ化らしいけど・・・原作そのままの実写は無理だよね。
内容を変更してだとつまらなそうだね(笑)


・緋色の欠片
乙女ゲームが原作。
内容よりも声優さんの声を楽しみにしましょう。
眼福ならぬ耳福!


・しろくまカフェ
パンダくんに癒されましょう。
痛いEDはガ・マ・ン!(笑)
パンダママがモリモリなんて最高(笑)
(小野坂さん風に)みんなの大好きな神谷クンが出てるよ!



・Fate/Zero
続きが気になるので・・・
声優さん豪華。


・つり球
君と僕と被りそうな内容?
いや、実際二人被ってるぞ!(笑)
また聞き分けできなかったりして(笑)


・坂道のアポロン
・あらしのよるに

逆!?ですか・・・

部活の後輩~以来、BL天国なねねです。こんにちは!(笑)

何が逆なのか?
あまりにもくだらない内容で
眼帯真田副部長に「たるんどる!」と怒られる確率100%なので
続きにて・・・


続きを読む

フルコース(笑)

3月31日にフルコースを堪能してまいりました。

って超久々!
こんにちは、ねねです。



フルコースとは・・・
午前中から801カフェにて読書
午後(夕方)からは小野坂さんのトークライブに参加
終演後居酒屋にてお疲れ様会(なんの?)

なんて充実した一日!


トークライブ
 例によってチケットが取れなかったので、当日券のつもりだったんですが、
縁あって譲っていただけたんですよ!
しかもとっても見やすい席でした!
ありがとうございました。


 内容はお約束なんで書けませんけどね。
小野坂サンもうえだサンもゲストの方もお元気で相変わらずでした(^^)
相変わらず・・・だけどね。
ゲストの方の近況にて、新調する例のブツのお値段が指6本(とっても見やすいお席でしたので、見えちゃいました!)ってどーゆーこと!?
しかも月々にすればたいしたことないって!!!
豪炎寺、そんなに稼いでるのか~!?←言っちゃったよ(^▽^)
 とりあえず、飲んだ帰宅途中で路上に寝るのはやめてください!
パパもお兄ちゃんを心配してると思うよ(笑)←パパのファンなんでパパ贔屓



 801カフェ
当日券に並ばなくてもよくなったので、ゆったりとガツガツ読む(日本語ヘン!)

中でもヒットがコレ!
部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)
(2012/02/10)
腰乃

商品詳細を見る



僕はすべてを知っている (キャラコミックス)僕はすべてを知っている (キャラコミックス)
(2010/11/25)
高久 尚子

商品詳細を見る



あまりにおもしろかったので即購入!(笑)
ちょっとした感想は続きにて・・・

笑いを求める人にオススメです。

続きを読む

プロフィール

Author:ねね
子持ち主腐

下品かつ平気で腐った内容を垂れ流し日記のため要注意☆
心の広いお姉さま方にしかオススメできません。


LOVE

音楽・BL・アニメ・漫画

・ELLEGARDEN
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・the HIATUS


・吉野裕行さん
・下野紘クン
・STA☆MEN


・テニプリ
・おおきく振りかぶって
・とらドラ!
・イナズマイレブン(初期)


水品FC会長(公認!)


今見ているお気に入りアニメ

・ヨルムンガンド
・しろくまカフェ
・金魂(笑)
・となりの怪物くん
・BTOOM!
・新世界より
・バクマン。3
・好きっていいなよ
・サイコパス
・絶園のテンペスト
・K
・ジョジョの奇妙な冒険

こんなに!?(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
オトフレーム
こんなのあった! ハガレン記念に「リライト」聞いてちょ!
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
